ほろ酔い機嫌で雷門に、そこで・・・

イメージ 1
 藪蕎麦でソバをたぐり、ほろ酔い機嫌で雷門へ行くと、なにやら人だかり、選挙が終わったので掲載してもいいと思いますが、「ドクタ-中松」さんがいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 ドクタ-中松先生、外人にも大人気、それにしても「こりないおっさんやなあ」と思いました。
 
イメージ 3
 
 
 浅草寺は大修理とのことで、金龍寺にちなんで、龍のシ-トで覆われていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 線香の煙をあびると頭がよくなると言われたので近寄って行きましたが、飛び交う言葉は日本語ではなく、中国語でした。