マンボウがエンジェルロードにやって来たよ。でも翌日・・・

マンボウがエンジェルロードにやって来たよ。
でも翌日・・・
 
イメージ 1
 
 朝、起きるとエンジェルロードにマンボウさんがやってきたとの記事が四国新聞に載っていた。テストパイロットは、いつものようにテツを連れてエンジェルロードに行きました。
  そこで見たものは・・・
イメージ 2
あれは何だ、と思いながら恐る恐る近づいて行った。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 何と、不法投棄されたテレビであった。エンジェルロードにこのような物が捨てられているのを見るのははじめてである。
 マンボウが来るのはいいけれども、不法投棄されたテレビとは・・・
 暗澹たる気持ちになったテストパイロットでした。