西の空に沈むあかね色の仲秋の名月

西の空に沈むあかね色の仲秋の名月
 
イメージ 1
 13日の払暁、4時半に起きて仲秋の名月を追いかけました。銚子渓へと向かう途中のスカイラインで、先ず一枚。
 
イメージ 2
 いつも写真を撮っている四方指へ向かうと、なんと猿がお月見をしていました。さすが怖くて退散しました。
 
イメージ 3
13日の夜明けです。何とも玄妙な色彩で、つい見とれてしまいました。
 
イメージ 4
西の空に沈む仲秋の名月に向かって山を下りました。
仲秋の名月が、朝陽を受けてゴールドに輝いていました。
 
イメージ 5
備讃瀬戸の海に沈もうとしている上る朝陽の燭光をうけた仲秋の名月。