岬の小学校跡で運動会

岬の小学校跡で運動会
 
イメージ 1
 廃校となった岬の小学校(旧戸形小学校)跡地で、毎年子どもからお年寄りまでが参加する運動会が行われています。
 
イメージ 2
学校跡地の砂浜には、ウミガメが産卵に来ていました。近くに、亀神社があります。
 
イメージ 3
小学生の学年別徒歩競争です。
テストパイロットは、小学生だったころを思い出し、目の前がセピア色になりました。
 
イメージ 7
鈍足のテストパイロットは、いつもビリでゴールしていたことを思い出しました。
 
イメージ 4
 子どももお年寄りも、みんなが参加して行われた玉入れです。廃校の小学校跡地に、久々の歓声がもどって来ました・・・
 
イメージ 5
参加者に振る舞われる豚汁が、大きな鍋でつくられていました。
 
イメージ 6
 
異人さんの飛び入りです。スペイン人のカメラマンとのことでした。
 小豆島の岬の小学校跡地で行われた地区の運動会、異人さんにはどのように映ったのでしょうか・・・