3月なのに凍結の寒霞渓、なめた私が悪かった!!

3月なのに凍結の寒霞渓、なめた私が悪かった!!
 
イメージ 1
 早朝、久しぶりに寒霞渓四方指へと向かった。しかし、思いもかけず道路際には雪が残っていた。
 
イメージ 2
 雪景色に変わっていっている・・・嫌な予感、そういえは、路面凍結、チェーン携行の電光掲示板が出ていたのを思い出した。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 7
自慢じゃないけど、チェーンなんか持っていないし、これまで付けたことはない・・・
 
イメージ 6
 いつもの寒霞渓四方指の展望台、ところどころ凍結していて危なくて、早々に退散しました。
 
イメージ 8
 
 帰りは、標高800メートルからの急な下り坂・・・この後、テストパイロットとMR-S君の運命は如何に。
 
3月なのに凍結の寒霞渓、なめた私が悪かった!!