忘れちゃこまるで飼い主さんよ、このテツが出なけりゃ、あんたのブログ、おさまるめい!!

忘れちゃこまるで飼い主さんよ、このテツが出なけりゃ、あんたのブログ、おさまるめい!!
 
イメージ 4
自分の出番が少ないからか、機嫌の悪いテツ
 
イメージ 1
 いつものように、エンジェルロードに人やペットがいないのを確認してリードを離すとテツは一直線に駆け出す。
 
イメージ 2
 「こらぁー、テツ、待ってくれ」と言いながらテストパイロットは追いかけるが、メタボ柴犬ながらコロコロの体を弾むようにしてかけ去ってしまう。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 5
「テツ、お前年とったな」とテストパイロットが言うと「じじいのお前に言われたないワン」と言い返した。
テツは、認知の進んだ母親の唯一の友である。テツはテツなりに役に立っている・・・