ああ、備讃瀬戸の夕陽が・・・

ああ、備讃瀬戸の沈みゆく夕陽が・・・
 
イメージ 1
 ブロ友の皆さんのリクエストに答えて、今日は備讃瀬戸の夕陽をぜひ見てもらおうといつもは歩いて通勤している職場に車で、仕事が終わり夕陽スポットの夕陽ヶ丘へ行きました。
 夕方6時、備讃瀬戸の海に夕陽が落ちるまで後1時間余り、どうしようと思っていると眠くなってきました。夕陽が海に落ちる瞬間を撮らなければと思っていましたが・・・
 ブロ友の皆さん、ごめんなさい。
 
イメージ 2
夕陽ヶ丘は、夕陽スポットです。小豆島に来られたら、ぜひ・・・
 
イメージ 3
結局4時起床、いつものように寒霞渓のお山へ向かいました。
途中の銚子渓の手前の大カーブから撮影しました。なんとも玄妙な空の色です。
 
イメージ 4
山道をオープンで駆け上ると気持ちがいいです。
 
イメージ 5
播磨灘の日の出です。寒霞渓は霧が吹き上げていました。
 
イメージ 6
次は絶対に海に落ち行く夕陽を撮ります。ブロ友の皆さん、乞うご期待!!