お待たせしました。瀬戸内海に落ちる夕陽です!!

お待たせしました。瀬戸内海に落ちる夕陽です!!
 
イメージ 1
 仕事で戸形岬に行きました。豊島の向こうの備讃瀬戸の海に夕陽が沈もうとしています。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
男木島、鬼ヶ島伝説の女木島、その向こうに瀬戸大橋が遠望できます。
 
イメージ 4
東の空に月が昇っていました。四国の山並みが見えます。
 
イメージ 5
 「二人を夕闇が包む、この浜辺に・・・」と口ずさみながら、加山雄三になって好きな人とこの浜辺を歩きたい・・・ええやろうなあー!!
 
イメージ 6
 穏やかな日没です。これから空があかね色に染まります。でもテストパイロットはお仕事、あと10分あればと思いましたが、哀しき宮仕えの身、後ろ髪を引かれながら仕事にもどりました。