息子と娘が小豆島に帰ってきました。アコウの刺身に、大ダコのぶつ切り、メバルの煮付け!!

息子と娘が小豆島に帰ってきました。
アコウ、ヒラメの刺身に、大ダコ、メバルの煮付け!!
 
イメージ 1
 
夏は、マナガツオの刺身です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
息子の好物、ヒラメの縁側と刺身
 
 
イメージ 4
アコウの刺身、美味しいですよ。
 
イメージ 5
大ダコ、ぶつ切り、あっというまになくなりました!!
 
イメージ 6
煮付けにウキソメバル
 
 東京から息子が仕事の都合で帰って来ました。同時に就活中の娘も帰ってきましたので、「何が食べたい」と聞くと二人とも「テッチャンの店の刺身、食べたい」ということなので、さっそくテッチャンのお店へ行きました。
 「小豆島にいたら、いつでも食べられるのに・・・」とテストパイロットが言うと、「また言っている」と言われました。