小豆島土庄町で開催された古賀稔彦柔道教室にやはり「謎のおっさん」が登場ーその①

小豆島土庄町で開催された古賀稔彦道教室に
やはり「謎のおっさん」が登場ーその①
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 12日の日曜日、待ちかねた「古賀稔彦道教室&講演会」が行われました。テストパイロットは10時開演ですが、開館時間の8時30分に行きました。
 
イメージ 3
 会場となった土庄町総合会館はエンジェルロードのバックに、海辺のコンベンションホールです。
 
イメージ 4
受付に、土庄町出身の岡野好太郎講道館十段の写真が飾られていました。
 
イメージ 5
 テストパイロットの家の近所で接骨業を営んでいた「岡野のおじいさん」は、なんと講道館十段、殿堂入りをしている偉い柔道家でした。人は見かけによらない・・・
 
イメージ 6
 あっ、謎のおっさんが古賀稔彦さんの回りをうろついていました。有名人好きの謎のおっさん、やっぱりうろちょろしていました。
 
イメージ 7
 どのようにして潜り込んだのか、謎のおっさんがマイクを持ってしゃべっていました。
 
イメージ 8
 
 古賀稔彦さんの柔道教室がはじまりました。ブログの写真の容量がいっぱいになったので、次回へ、乞うご期待!!