海から小豆島をながめる!!

海から小豆島をながめる!!
 
イメージ 1
高松港です。
 
 小豆島に住んで朝に夕に海をながめていますが、今回は海から小豆島をながめてみます。
 
イメージ 2
 小豆島行きのフェリーのデッキからながめていると、なにやら白い帆が林立していました。
 
イメージ 3
どうやら、ヨットレースの真っ最中でした。
 
イメージ 4
 小豆島行きのフェリーは、白い航跡を引きながら穏やかな瀬戸内海を走って行きます。讃岐屋島がだんだん小さくなります。
 
イメージ 5
いつもよく行く地蔵崎燈台がある小豆島三都半島です
 
イメージ 6
海から見たエンジェルロード遠景です。
 
イメージ 7
 入れちがいに、小豆島池田港を出港して高松港へ向かう国際フェリーのパンダ丸です。
 
 生まれた時から島から海を見て暮らしてきました。たまに海から小豆島を見ますと、「やっぱり島だなぁー」と思ってしまいます(笑い)
 
ブログ村ランキングに参加しました。
見たらポチッとクリックをお願い致します!!
 
 
¾®ƦÅçĮ¡¦Åھ¡ÞĮ¾ðÊó - ÃϰèÀ¸³è¡ʳ¹¡Ë »͹ñ\֥�¼