テツです。皆さん、今年一年お世話になりました!!

テツです。皆さん、今年一年お世話になりました!!
 
イメージ 1
 飼い主のテストパイロットさんは、暗いうちから散歩に行かないと仕事に遅れてしまう。ばあちゃんの朝飯の準備もせなあかんから、しょうがないけど・・・
 最近は、食べ物ばかりブログに載せているけど、テツには厳しい。ばあちゃんはアホほど餌をくれるけど、テストパイロットさんはドックフードを少ししかくれない・・・
 
イメージ 2
エンジェルロードの裏側をお見せ致します。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
エンジェルロードの裏側にある波止場です。
 
イメージ 5
今年もあと一日、来年もよろしくお願いします、ワン!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!