ヘルシーに蒸したワタリカニと刺身の夕食!!

ヘルシーに蒸したワタリカニと刺身の夕食!!
 
イメージ 1
 肉はチェレステ小豆島でオリーブ牛のステーキをいただきましたので、昨日はヘルシーにワタリカニと刺身にしました。
 
イメージ 2
また、蒸し器を出してきて活きたワタリカニを蒸します。考えてみれば残酷です・・・
 
イメージ 3
最初は、箸を使っていましたが、私が「手で食え、手の方が美味しい」と言いました。
 
イメージ 4
手の方が、美味しいです。こうなると三人は無言でひたすら食べました。
 
イメージ 5
 丸ハギ、これは煮付けに!!
 
イメージ 6
いつもの、テッチャンのお店の天然鯛の刺身です。
 
イメージ 7
ヒラメの刺身
 
イメージ 8
 テストパイロットは、ヒラメの縁側を肴に晩酌。
 今年も、よく飲んで、よく食べたと思います。「清く、正しく、美しく」をモットーに五十有余年、パチンコをはじめとして賭け事はいっさいしたことがない。つきあい以外飲みに出ることもない。女の人とも縁がない・・・
 
来年も、飲んで、うまいもん、いっぱい食べるぞ!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!