今日までクリスマスディナー、久しぶりの外食です!!

今日までクリスマスディナー、久しぶりの外食です!!
 
イメージ 1
 
 2011年7月 小豆島土庄町にチェレステ小豆島はOPENを迎えました。
 チェレステ小豆島とはイタリア語で「青い空」という意味で、お客様に小豆島が本来持っている素晴らしい景観を堪能して頂きたいという思いで命名致しました。
 部屋数は6部屋ととても少ないですが、お客様とよりふれあう事ができ、喜んでいただける、小豆島の他にない  「癒し」と「くつろぎ」を感じてもらう為、1日6部屋限定とさせていただきました。
 お料理には、全て地産地消の素材を使った料理はもちろん、季節に応じて趣向を凝らした和洋折衷料理を目と舌で楽しんでもらえるように日々努力をしております。また、絶景の景観を望みながらのお食事もまた楽しんで頂ける事間違いないと思います。
 サービス面におきましても、「気配り」や「思いやり」を徹底し、より快適にご宿泊いただけるようスタッフ教育にも力を入れておりますが、至らぬ点等ございましたら遠慮なくお叱りの言葉を頂ければ幸いです。
 最後に、「急がない」「あせらない」「何もしない」というテーマが本来の小豆島の旅ではないでしょうか?
お客様に、また泊まりたい!と言って頂けるよう当ホテルは日々前進して参ります。
  一人でも多くのお客様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。
 
チェレステ小豆島
香川県小豆郡土庄町鹿島甲1462 TEL:0879-62-5015 FAX:0879-62-5017 info@celesteshodoshima.com
 
イメージ 5
 
 
イメージ 2

 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
バージンオリーブオイルをつけて食べます。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
オリーブパスタ、素麺と同じ製法で作っていますので、なめらかな食感です。
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
オリーブオイル搾油後の果実を飼料にしたオリーブ牛です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 今日は28日の御用納め、娘が帰ってきたので、チェレステ小豆島へ行きました。夜ですから外の景色は撮せませんでしたが、エンジェルロードの対岸の丘の上にあり、景色のいいところです。小豆島で宿泊するのにはとっておきのホテルです。
 3500円のコースに、白ワイン、ビールで爆睡しました。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!