初公開です!!小豆島エンジェルロードの夕陽

初公開です!!小豆島エンジェルロードの夕陽
 
イメージ 1
 朝は母親の食事の用意とか、何かと忙しく、テツの散歩に行けなかったので、仕事から帰るとテツを連れて暮れなずむエンジェルロードへ行きました。
 初公開のエンジェルロードの夕陽です。
 
イメージ 2
テツは、暮れなずむ夕陽どころか、ウンコをすると走り回っていました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
暮れなずむ夕陽を見ながら、加山雄三の『君といつまでも』を歌いました。
 
イメージ 5
 テツは、テストパイロットの歌う、「二人を、夕闇が包むこの夕べに・・・」を、神妙な顔をして聞いていました。
 
イメージ 6
 
備讃瀬戸の海も暮れ切りました。さあ、帰って飲むぞ!!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ぜひポチッとクリックをお願い致します!!