続・小豆島『二十四の瞳』映画村へ、巨匠木下恵介展を見に行きました!!

・小豆島『二十四の瞳』映画村へ
巨匠木下恵介展を見に行きました!!
 
イメージ 1
巨匠木下恵介展でまず目についたのは、やっぱり『二十四の瞳』のポスターでした。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
このチラシは、テストパイロットが持っているものです。
 
イメージ 6
この映画、知っています。
 
イメージ 7
おお、『楢山節考』です!!
 
イメージ 8
 「おいら岬の、燈台守よ・・・」、かつて小豆島に映画館があった。そこで見ました。佐田啓二さん、なんと男前よと子ども心に思いました!!
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 2
 
イメージ 3
あの過ぎ去った昔を、ありありと思い出しました・・・
まだまだ続きます。次回をお楽しみに!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/ranking_out.html