おだやかな小豆島エンジェルロードの日の出です!!

おだやかな小豆島エンジェルロードの日の出です!!
 
イメージ 1
 日の出前、メタボ名犬テツとメタボテストパイロットはエンジェルロードへいつもの散歩です。
 
イメージ 2
潮が満ちてきてエンジェルロードを渡ることができません。
 
イメージ 4
テツは、いつものように元気です。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
テツ、お前も老けたなぁー、テツ曰わく、お前に言われたないワン!!
 
イメージ 7
7時過ぎ、日の出です。
 
イメージ 8
海苔を採る船が沖へ向かって行っています。
 
イメージ 9
もうすぐ日の出です!!
 
イメージ 10
帰り道、ふり返ると東の空が紅くなっていました。
 
イメージ 3
テストパイロットは、ええことがありますようにと朝陽に祈りました。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!