エンジェルロード、夜明けの月と朝焼け

エンジェルロード、夜明けの月と朝焼け
 
イメージ 1
 メタボ柴犬テツを連れていつものエンジェルロードへ、西の空にはお月様が・・・
 
 テツの散歩をして母親の朝食の用意、自分の朝食を食べると、すぐに仕事へ行かなければ・・・日の出、もっとはやくなってくれ!!
 
イメージ 2
東の空は、穏やかな朝焼けとなりました。
 
イメージ 3
テツが、「朝っぱらから、いらいらするなよ、飼い主ワン」とでも言いたそうです。
 
イメージ 4
まだ、西の空にはお月さんがはっきりと見えました。
 
イメージ 5
 現在6時50分、日の出が7時ぐらいですから後10分待たなければなりません。桜色の空をゆっくりと眺めていたいけれども、哀しき月給取り、仕事に行かなければなりません。
 小豆島、穏やかな日が続いています。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!