昼下がりの小豆島エンジェルロード!!

寒霞渓と小豆島エンジェルロード!!
 
イメージ 1
 午前中、天気がよかったので、休みにしか乗らない「謎のオリーブ号」をオープンにして、久しぶりに寒霞渓へ!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 普段は行かない昼下がりのエンジェルロード、連休最後の日の午後でしたので観光客もまばらでした。
 
イメージ 4
テツものんびりとしていました!!
 
イメージ 5
キラキラ光る海の向こうに、源平の古戦場屋島が横たわっています。
 
イメージ 6
人がいなくなったのでテツを放してやりました。
 
イメージ 7
海水の温度が高いため沖合から流れ着いた養殖海苔が青く変色しています。
春が近い・・・
 
イメージ 8
胡散臭いおっさんとテツ!!
 
 異人さんと日本人のねーちゃんのカップルがいたので、シャッターを押してくれるように頼んで撮ってもらいました。
 家の車の洗車をしてそのままに来たので、長靴姿です。エンジェルロードを訪れている観光客は、テツを見ると立ち止まって微笑みますが、テストパイロットを見ると、何故か目を伏せて足早に通り過ぎていきます・・・
 
イメージ 9
 
テツ曰わく、「胡散臭いおっさんやからや、わしゃは由緒正しいワン」
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、見たらポチッとクリックをお願い致します!!