続・津山城の石垣・岡山県津山市と香川県小豆島土庄町のスポーツ少年団の交流会

津山城の石垣
岡山県津山市香川県小豆島土庄町のスポーツ少年団の交流会
 
イメージ 1
 津山城天守閣下の馬場はかなり広く、櫓の石垣が残り、そこに桜が植えられています。
イメージ 2
 
イメージ 3
津山城の搦め手から帰りました。
 
イメージ 4
ヨーロッパの古城のような雰囲気が石垣にあります。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
備中櫓の津山城の西方下手に出て来ました。
 
イメージ 7
 岡山県津山市香川県小豆島土庄町の子どもたちです。今年の夏、津山市の子どもたちとドイツの子どもたちが小豆島にやってきます。
 
イメージ 8
岡山港です。
イメージ 9
穏やかな備讃瀬戸の海です。
 
テストパイロットは、家に帰るなり、ビールをぐいと飲んで爆睡しました。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、見たらポチッとクリックをお願い致します!!