忘れちゃこまるでテストパイロットさんよ、エンジェルロード犬テツが出なきゃあ、おさまるめえ!!

忘れちゃこまるでテストパイロットさんよ、
エンジェルロード犬テツが出なきゃあ、おさまるめえ!!
 
イメージ 1
ブロ友の皆さん、お久しぶりです。エンジェルロード犬テツです。
 
イメージ 8
満ち潮で中余島へ渡れないので走り回っています。
 
イメージ 2
天使の部屋
 
イメージ 3
エンジェルロードの付け根にある弁天島に登ってみます。
 
イメージ 4
 弁天島の頂上は恋人の聖地となっていますが、テストパイロットとテツには縁がありません。
 
イメージ 5
満ち潮のエンジェルロードです。海の底に砂の道が沈んでいます。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 写真を撮るのに夢中でいたら、テツがリードを引っ張りました。
ご用心、ご用心、これまで何人もの人が滑り落ちて・・・います。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、見たらポチッとクリックをお願い致します!!