NHK高松放送局『ゆう6かがわ』で、「海を泳ぐこいのぼり」の写真が紹介されました!!

NHK高松放送局『ゆう6かがわ』で、
「海を泳ぐこいのぼり」の写真が紹介されました!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 3月11日の『エンジェルロードの夜明け』に続いて、昨日4月22日に『海を泳ぐこいのぼり』が紹介されました。だんだんと欲が出て来て、8年前に購入し、傷だらけになったロートルデジカメを捨て、最新の一眼レフかミラーレスのデジカメが欲しいと思っているテストパイロットです!!
 でも、捨てられません、このデジカメ。老体に鞭打って健気に働いてくれています。まるで、テストパイロットのようです。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、見たらポチッとクリックをお願い致します!!