天気がいい、謎のオリーブ号とちょっとお出かけ!!

天気がいい、謎のオリーブ号とちょっとお出かけ!!
 
イメージ 1
 朝早く、お墓の掃除をして、天気がいいので謎のオリーブ号をオープンにして、小豆島の東海岸を走りました。
 
イメージ 2
播磨灘に面した「南風台」で一休み。
 
イメージ 3
天気はいいのですが、春霞で明石海峡大橋は見えませんでした。
 
イメージ 4
大鳴門橋も、春霞で・・・残念!!
 
イメージ 5
全国のロッククライマーが集まる岩壁で、小豆島の隠れた名所となっています。
 
 今年も5月3日の憲法記念日に、江戸時代から300年もの間、親から子へ、子から孫へと連綿と受け継がれてきた土庄町の肥土山農村歌舞伎が国指定有形民俗文化財の『肥土山の舞台』を使って開催され大盛況でした。次回、ブログアップします。乞うご期待・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、見たらポチッとクリックをお願い致します!!