烏(からす)を鷺(さぎ)と言うでげすか!!

黒い烏(からす)を白鷺(しらさぎ)と言うでげすか!!
 
イメージ 1
 
 犬テツを連れて早朝のエンジェルロードへ行くと白鷺が一羽、日の出をながめていた。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 この白鷺を見て、カラスと言う人は、誰もいないであろう。しかし、世の中には、カラスが白鷺だと大手を振って通用している事柄が無数にある。かく言うテストパイロットも、心の中では(これは、カラスだ・・・)と思いながらも、カラスを白鷺だと言ったことは数え切れないほどある・・・
 エンジェルロードの磯にたたずむ白鷺を見て、ふと、そう思いました。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!