NHK高松放送局『ゆう6かがわ』で、「桜色に染まった瀬戸内」の写真が紹介されました!!

NHK高松放送局『ゆう6かがわ』で、
「桜色に染まった瀬戸内」の写真が紹介されました!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
小豆島福田港に用事があり、朝早く車で向かっていると、昇る朝陽で播磨灘の空と海が桜色に染まっているのが見えてきました。小豆島に住んでいてよかったと思いながらシャッターを押しました。
 
イメージ 4
 
東京で、紛失したデジカメで撮りました。八年間、よくぞ頑張ってくれました・・・
 
イメージ 3
撮影ポイントは、播磨灘に面したここです。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!