東京で失踪した本妻(デジカメ)が帰ってきた!!

東京で失踪した本妻(デジカメ)が
突然、小豆島に帰ってきた!!
 
イメージ 1
 
 長年連れ添ったデジカメを東京でなくして新しいデジカメを購入した。ところが、5日前に、テストパイロットのもとに宅急便が・・・
 
イメージ 2
 宅急便の中を開けると、なんと長年慣れした親しんだデジカメが出て来た。
 東京の友人に小豆島から持参した土産の袋の中に入っていたとのことでした・・・
 
イメージ 3
 
中の写真、やっぱりママカリ寿し・・・
 
イメージ 4
美味しい天麩羅屋さんでした。
 
 長年連れ添ってきた本妻デジカメを紛失して、新しいピチピチデジカメを購入した。本妻と新妻のダブルでの所有、慣れ親しんだ糟糠のデジカメか、ピチピチの新妻デジカメ、どちらを使えばいいのか、頭の痛いテストパイロットです。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!