夜明けの寒霞渓、テストパイロット危機一髪!!

夜明けの寒霞渓、テストパイロット危機一髪!!
 
イメージ 1
 いつものように早寝早起き、よい子のテストパイロットは、エンジェルロード犬テツを連れての散歩中、朝焼けが凄絶だったので、久しぶりに謎のオリーブ号とともに寒霞渓へ行きました。
 
 
イメージ 2
朝日が上っていました。さすがに涼しくて良い気持ちでした。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
朝陽の木漏れ日を浴びて、謎のオリーブ号も気持ち良さそうでした。
 
イメージ 5
 寒霞渓から小豆島町へ下りて帰ろうとしていた途中、カーブを曲がると道の真ん中に大きな石が、寝ていました。
 急ブレーキとともに「こらあぁー、誰や、こんな所に石を置いたのは、危ないやないか」と思わず叫んでしまいました。 
 しかし、こんな大きな石というより岩石が直撃したら・・・
 恐ろしくなったテストパイロットは、一刻も早く家に帰りたいと思いました。
 
イメージ 6
 ご用心、ご用心とつぶやきながら山を下りていると、また、石が散乱していました。テストパイロット五十有歳、はじめての経験です。
 凄絶な朝焼けといい、何かの前兆でしょうか・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!