お久しぶり、エンジェルロード犬テツ、鬼のダイエットでスリムになりました!!

お久しぶり、エンジェルロード犬テツ
鬼のダイエットでスリムになりました!!
 
イメージ 1
 ブロ友の皆さん、お久しぶり、エンジェルロード犬テツです。飼い主のアホの強制ダイエットのおかげでスリムになりました。
 それにしても、毎日暑いワンです!!
 
イメージ 3
顔つきも凛々しく締まりましたワン・・・もうメタボ犬とは言わせません。
 
イメージ 2
でも、飼い主と同じく、餌をもらう時にはニヤケてしまいます・・・
 
イメージ 4
 テツには厳しく、自分には甘くがモットーのテストパイロットの晩酌の肴は、瀬戸内の活きたタコを茹でたものです。
 
イメージ 5
 冷やした賀茂鶴純米酒を一口ぐいっと、茹でたタコをパクリ、心地よい歯ごたえとともにタコの味が湧き出てきます。冷やをぐいっと、タコをパクリ・・・テツに晩の餌をやるのを忘れていたのを思い浮かべましたが、「まぁ、明日の朝、餌やったらええか、テツ、許せ、お前のダイエットのためや」と思いながら爆睡したテストパイロットです。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!