エンジェルロード犬テツ、久々に参上。もう、メタボ柴犬とは言わせないワン!!

エンジェルロード犬テツ、久々に参上
もう、メタボ柴犬とは言わせないワン!!
 
イメージ 1
 16日午前8時。台風が通過したのでテツを連れてエンジェルロードへ、突風が厳しい。テツももどって来た。
 
イメージ 4
 
 穏やかに見えますが突風が凄く、愛用の麦わら帽子が海に吹き飛ばされました。トホホ・・・
 
イメージ 2
もう、メタボ柴犬とは言わせないワン!!
 
イメージ 3
 
「笑ってごまかす自分の失敗、深く責めよう他人の失敗」をモットーとしているテストパイロットの、一日コップ一杯のドッグフードとビーフジャーキー3個という鬼のようなダイエットのおかげでスリムになったエンジェルロード犬テツです。
 しからば飼い主は如何と聞かれれば・・・笑ってごまかします。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!