テッチャンにオコゼの刺身をつくってもらいました!!

テッチャンにオコゼの刺身をつくってもらいました!!
 
イメージ 1
 13日は、魚ではなくワタリガニでしたが、14日は家内がテッチャンの店に行って魚を仕入れて来ました。テッチャンがオコゼの刺身を勧めたので450円でつくってもらったとのこと・・・
 
イメージ 2
天然カンパチ350円
 
イメージ 3
天然鯛350円
 
イメージ 4
タコ天300円、ビールのつまみに最高です。
 
 
イメージ 5活きのいい黒メバルは煮付けに・・・
 
イメージ 6
 
メバルの煮付け、二匹食べろ、二匹・・・
さすが母親、太っ腹でした。息子は、ぱくりぱくりと食べていました。
 
 息子が小豆島に帰ってくるのは、次は正月か、でも仕事柄正月には帰れないだろうが、帰って来たら、またうまい物を食べさせてやろう・・・
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!