息子が帰省した。うまいもん、食べさせてやるぞ!!

息子が帰省した。うまいもん、食べさせてやるぞ!!
 
イメージ 1
茹でたてのワタリカニ
 
 東京で働いている息子は、仕事柄お盆に帰省できない。やっと休みをもらって小豆島に帰って来た。テストパイロットは、さっそくテッチャンのお店へと向かった。
 テッチャンが、「今日は魚よりも、茹でたてのワタリカニがええでぇー」というので、1550円で2匹もらった。
 
イメージ 2
季節限定キリン秋味、うまいです。
 
イメージ 3
二匹のワタリカニ、テストパイロットが半身、息子が一杯半食べました。
 
 息子に、「何が食べたい」と聞くと返ってくる答えは、「テッチャンのお店の刺身」と言います。今日はワタリカニの茹でたてがあったのでカニにしましたが、明日は新鮮な刺身を食べさせてやります。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!