今年も備前焼祭に行って来ました。その①

今年も備前焼祭に行って来ました。
その①
 
イメージ 1
10月19日(土)、今年も備前焼祭に行きました。ちなみに写真に写っている家族連れは関係ありません。テストパイロットの横でご主人が撮影していました。
 
イメージ 5
赤穂線備前伊部の駅前です。
 
イメージ 6
B級グルメでおなじみの蒜山焼きそばのお店がトーンと・・・
 
イメージ 7
 うーん、まず缶ビールに焼きそば・・・小豆島からいっしょに行った人たちすら、「くらぁー、何しに来たんどぉー」と一喝されました。
 
イメージ 8
岡山日生名物の焼きアナゴ、食べたいです。
 
イメージ 9
備前焼のビアマグを買うとモルツの生ビールが・・・心が動きました。
 
イメージ 10
玄関にええなぁー
 
イメージ 11
 今年もありました、初期ナンバー付きのスバル360。おばちゃんに売値を聞くと1000万円とのこと・・・「おばちゃん、なめとんのか、くらぁー」と言いそうになりました。
 
イメージ 12
古い備前の大壺に花が投げ入れられていました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
割れた大壺、グッドです。
 
イメージ 4
老人会の人が枝豆を売っていました・・・
購入した備前焼きは、!!その②で紹介致します。乞うご期待!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!