小豆島の秋の風物詩・『寒霞渓もみじ茶会』!!

小豆島の秋の風物詩
  『寒霞渓もみじ茶会』!!
 
イメージ 1
 寒霞渓の紅葉の盛りは今月末とか、暖冬でだんだんと紅葉が遅くなって居るように思います・・・
 
イメージ 2
2日は小豆島秋の風物詩『寒霞渓もみじ茶会』は山頂のテラスで開催されます。
 
イメージ 4
主催者は裏千家淡交会高松支部小豆島分会・・・
「裏を見せ、表を見せて散るモミジかな」
 
イメージ 5
 
イメージ 6
真っ赤なモミジの下でお茶を点てる。風流です・・・
 
イメージ 7
 突然、謎のおっさんが登場しました。後で、お茶を点てる女の人が心配そうに見ていました。
 新聞記者や放送局のカメラも入っていたので、うさん臭い謎のおっさんは邪魔者扱いされていました。
 
イメージ 8
うしろのおばさんは後見人(裏千家の偉い人)
 
イメージ 9
いやいや、紅葉したモミジの下のお茶会、結構なお点前、美味しゅうございました。
 
イメージ 10
オープンで走ると気持ちがいい季節になりました。
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
謎のオリーブ号の置き場です。備前焼きの火鉢が見えます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!