エンジェルロードから見た晩秋の日の出!!

エンジェルロードから見た晩秋の日の出!!
 
イメージ 1
穏やかな晩秋の朝陽です!!
 
イメージ 2
 エンジェルロードへは、国道436号線を土庄港へ向かって小豆島国際ホテル前で左折をしてすぐです。
 
イメージ 6
潮は中潮ですが潮の引きが大きいです。
 
イメージ 7
元気なテツは、エンジェルロードに来ると脱兎の如く走り出します。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
普段は海中に沈んでいる岩があらわれています。
 
イメージ 10
テツも岩場では勝手が違うみたいです・・・
 
イメージ 3
 エンジェルロードの付け根、弁天島の頂上から撮影しました。ふだんは干潮になって姿を現すのは砂浜だけですが岩場が黒々とあらわれています。
 
イメージ 4
 弁天島の頂上にある恋人の聖地の鐘。テストパイロットには恋人はいませんが、テツがいます・・・
 
イメージ 5
 エンジェルロードから帰り道、空が急に明るくなりました。ふり返ると光の帯がこちらに向かって来ていました。
 今日は、「謎のオリーブ号」とともに寒霞渓へ紅葉を見に行こうかなぁ・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!