職場に、88000円の電気スクーターやって来た!!

職場に、88000円の電気スクーターやって来た!!
 
イメージ 1
 島の電気屋さんが町役場でナンバーを取得したと電気スクーターを乗って職場にやって来ました。家庭用電気で充電でき88000円、走行距離は50キロくらい、最高速度は50キロは出るとのこと・・・イメージ 2
 
 故障したらと聞くと、電気屋さんに持ってきて下さいとのこと。中国製の電気スクーターでした。
 音もしなく、排気ガスもない電気スクーターです。またガソリンスタンドの少ない島嶼部や山間部ではいいのではないかと思いましたが、今は環境問題で作られなくなった排気煙モクモクの2サイクルエンジンのスクーターが懐かしいなぁー、と思ったテストパイロットでした。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!