ずっこけテストパイロット・・・その②天下の三大名園のひとつ・岡山の後楽園に参上!!

ずっこけテストパイロット・・・その②
天下の三大名園のひとつ・岡山の後楽園に参上!!
 
イメージ 1
見事な築山に見とれていると雨が降ってきました・・・
 
イメージ 2
遠くに、また花嫁さんの姿が・・・今日は日が良いのか大安吉日!!
 
イメージ 3
小雨の中の花嫁さん・・・
 
イメージ 4
後楽園では鶴を飼っています。田んぼもあります。
イメージ 5
 
イメージ 6
雨が上がりそうです。けったいな石がありました。
 
イメージ 7
 
 この巨石は高さ7.5メートル、周囲23メートルもある巨石 『大立石』 と呼ばれていました。割って使おうとしたのか、大石に無数の矢穴の跡、テストパイロットは、やさぁー、お富・・・「切られ与三郎石」と名付けました。
 
イメージ 8
 烏城天守閣をのぞむ鯉の餌やり場から、雨が上がっているうちに帰らなければ、なにせスクーターですから・・・国道2号線、すべって転んであの世行きはいやです!!
 今度、岡山城と後楽園、ゆっくり見に来ると思いながら、スクーターに跨がってよたよたと小豆島行きの新岡山港を目指したテストパイロットでした。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!