今年はじめての雪のエンジェルロードです!!

今年はじめての雪のエンジェルロードです!!
 
イメージ 1
土曜日の早朝、名犬テツを連れて、いつものエンジェルロードに来ました。
今年はじめての雪のエンジェルロードです!!
 
イメージ 2
 エンジェルロードの付け根にある弁天島に登りましたが、「恋人の聖地」の碑から写真を撮ろうと思いましたが、危ないので引き返しました。
 
イメージ 3
雪が降って来ました・・・
 
イメージ 4
 家の前の国道236号線の歩道にも雪が、テストパイロットと「謎のオリーブ号」は雪が苦手です!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!