ベルギー・ブリュイエールのチョコレート ドイツ・ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバームクーヘン

ベルギー・ブリュイエールのチョコレート
ドイツ・ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバームクーヘン
酒飲みのスィーツです!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
ブリュイエールのチョコレートは、美味しいです。
 
イメージ 3
いかにもドイツらしい包装紙です。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバームクーヘンは、バターを使い、ベーキングパウダーなど添加物はを使っていないので、ベタベタとした甘さではなく、どっしりとした食感とコクが楽しめます。 
 
イメージ 7
 チョコレートを食べてバームクーヘンをパクリ、美味しいですよ。娘が父親に買って来てくれたこのチョコレートとバームクーヘン、酒飲みのスィーツとしていいですよ!!
 
 もともと甘党で、30歳のころまで、お酒を飲まなかったテストパイロットですが、世間の荒波に揉まれているうちにお酒を飲むようになりました。
 甘い物を口にすると、若い頃を思い出します・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!