ずっこけテストパイロット、花の都東京へ行く!!スカイツリーと浅草探訪・・・

ずっこけテストパイロット、花の都東京へ行く!!
その③
スカイツリーと浅草探訪・・・ 
 
イメージ 1
 夜に品川で息子と会う、それまで時間があったので、雲一つないピーカンの青空、スカイツリーに上ってみようと押上まで来てみましたが・・・
 
イメージ 2
 アホほどの人出、月曜日なのに三時間待ちとのこと、それにしても××語を話す団体がいました。 
 
イメージ 3
せめて桜の花越しに写真を撮りました。
 
イメージ 4
 雲一つ無い青空に飛行船が飛んでいました。 
 
イメージ 5
浅草までとっとこと歩きました。黄金のウンコのオブジェ、建物もゴールドでした。
 
イメージ 6
 猫バスが走って居ました。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
浅草に来てみると、また××語を話す団体でいっぱいでした・・・ 
 
イメージ 9
  
イメージ 10
 堂上げ・堂下げ・・・なんのこっちゃ
 
イメージ 11
××語を話すねーちゃん、写真撮影の邪魔や!!
 
イメージ 12
 
イメージ 13
やっと本堂へ・・・
 
イメージ 14
それにしても霊験新たなご本尊です。
 
イメージ 15
また、団体が押し寄せてきました。 
 
イメージ 16
本堂横、木馬亭への通路は閑散としていました・・
 
イメージ 17
閑散とした木馬亭
 
イメージ 18
 仲見世は押すな押すなの大群衆、そのほかは閑散としている・・・どないなっとんじゃと思ったテストパイロットです。
 それにしても、スカイツリーも浅草も、××語を話す人が多かったのにはびっくりしました。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!