NHK高松の「私の一枚」にスリム柴犬テツの写真が採用されました!!

NHK高松の「私の一枚」に
エンジェルロード犬テツの写真が採用されました!!
 
イメージ 1
スリム柴犬となったテツのテレビ初デビューです!!
ブロ友の皆さん、このテツの勇姿(?)・・・観てやってください・・・
 
 テツ曰く、「こらぁー、我が輩があくびをしているところを勝手に写真、撮るな、この馬鹿たれ、噛みつくぞ、ワン、NHK高松に出るのは、これで二度目じゃ、ボケとんか、ワン
 
 そうでした、昼間の番組ですでにデビューしていました・・・テツ、ごめん!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!