おっ、懐かしの郵便ポスト!!

おっ、懐かしの郵便ポスト!!
 
イメージ 1
 小豆島マルキン醤油記念館の入口に、今は見かけなくなったあの懐かしい赤い郵便ポストがありました。
 長年の風雨にさらされたいいヤレ具合が、小学生のころのテストパイロットを思い出させてくれました・・・
 
イメージ 2
 テストパイロットの家にも、赤い郵便ポストがあります。特定郵便局の会での講演会の講師に行ったとき、お礼だと頂いた物で28センチの大型貯金箱になっています。
 お酒を飲んだつもりで貯金すると貯まるだろうなぁー、と思いましたが、これは無理というものです・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!