猫の額の庭にも夏の息吹が・・・

猫の額の庭にも夏の息吹が・・・
 
イメージ 1
猫の額の庭にも色々な命が躍動しています。石は醤油を絞る重し石です・・・
 
イメージ 2
備前船徳利と李朝の小壺も草と仲良しです。
 
イメージ 3
プランター代わりの備前の壺に雑草が生えています。
 
イメージ 4
ウバメガシの新芽の横には落ち葉に埋まった備前の角徳利が・・・
 
イメージ 5
サボテンが可憐な花を咲かせようとしています。
 
 猫の額の狭い庭にも夏の息吹がムンムンとしています。このままでもいいかなぁー、と思いますが・・・
 実は、草取りをするのが億劫なだけです(笑い)
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!