ねえちゃん嫌いのエンジェルロード犬テツの初めての経験!!

ねえちゃん嫌いのエンジェルロード犬テツの
初めての経験!!
 
イメージ 1
 なんと、これまでエンジェルロードを訪れるネーチャンが近づくと「ガァルルウー」と威嚇していたエンジェルロード犬のテツが、綺麗なネーチャンとキスをしようと・・・
 
イメージ 2
 
早寝早起き、よい子のテストパイロットはいつものように日の出前に、「テッチャン、チッチャン、かねてっちゃん、ちくわとかまぼこちょうだいな、へいへい毎度、ありがとさん・・・」と口ずさみながら、テツとともに、天使の散歩道・エンジェルロードへ行きました。
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 4
あくびをしたり、アンニュイな雰囲気を漂わせたテツです・・・
 
イメージ 6
 若くて綺麗なネーチャンが二人、テツに近づいてきました。いつものごとくテツは「ガァルルウー」と威嚇するのかと思いきや・・・
 
イメージ 7
 カメラをむけられると、いつものように横を向きましたが、まんざらでもないようでした。どうしたテツ・・・
 
イメージ 8
テツはネーチャンに近づき・・・こら、テストパイロットが近づきたいわ!!
テツも御年11歳、老いらくの恋に目覚めたか・・・
 
犬も人間も、若くて綺麗なネーチャンが大好きということがわかりました。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!