今日のサラメシは「麵鯉」の冷やしぶっかけラーメン!!

今日のサラメシは
小豆島「麵鯉」の冷やしぶっかけラーメン!!
 
イメージ 1
 麵鯉の冷やしぶっかけラーメン500円です。仕事が忙しく昼休みをとることができません。麵鯉に飛び込んで、冷たいラーメンを食べて、また昼からテストパイロットはがんばりました。
 
イメージ 2
            お店の写真は「食べログ香川」からお借りしました。
 
麺鯉
 所在地:香川県小豆郡土庄町淵崎2200-1
電話番号:0879-62-0400
営業時間:6:30-14:00
店休日:木曜日
 駐車場:有
 
 ランチタイムは、大盛りでもすべて500円です。うどんもいいけど、小豆島のラーメンも美味しいですよ(微笑)
 
ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島の情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!