父親の御霊はエンジェルロードから精霊舟に乗って

父親の御霊は、エンジェルロードから精霊舟に乗って
 
イメージ 1
 15日、夜10時、父親の御霊が精霊舟に乗って彼岸へと帰って行きます。蓮の葉にくるんだ供物と果物、饅頭をのせました。
 
イメージ 2
エンジェルロードは、精霊舟を流す人でいっぱいです。
 
イメージ 3
父親の御霊を乗せた精霊舟は沖合へと向かって行きました・・・
 
イメージ 4
 エンジェルロードから数多くの御霊が精霊舟に乗って彼岸へと帰っていきました。とうちゃん、また、来年・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
↓