忘れちゃいねえか、テストパイロットさんよ!!

忘れちゃいねえか、テストパイロットさんよ!!
エンジェルロード犬テツが出なけりゃワン
あんたのブログ、おさまるめえー
 
イメージ 1
いつものように、テツを連れて早朝のエンジェルロードへ・・・
 
イメージ 2
 こらぁー誰や、このエンジェルロード犬テツに無断で砂山を作ったんは、なめとったら承知せんどワン
 
誰かが、砂で山を作っていました。テツは、さっそくマーキング。
 
イメージ 3
お前が洗ろうてくれんから、かゆいワン
 
イメージ 4
おうおう、気持ちええワン!!
 
イメージ 5
ええ気持ちやワン、快感・・・
 
イメージ 6
飼い主につきあってやっているワン、ああ、まだ眠たいワン・・・
 
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!