天高く、テツ走るエンジェルロードじゃあー!!

天高く、テツ走るエンジェルロードじゃあー!!
 
イメージ 1
 こらぁー、この前、若い頃の写真を載せくさって、老けとるってか、なめとんかワン、おい、テストパイロットよ、お前こそ頭は禿げて腰は曲がり、老眼のくせに、全国のブロ友の皆さん、わしはこの通り元気じゃワン・・・
 
イメージ 2
空気が澄んで気持ちがいいワン・・・
 
イメージ 3
 いまだ100メートル10秒で走れるワン、飼い主のテストパイロットと違って、中の足かて元気いっぱいじゃワン(へへへへ・・・)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
くらぁー、帰って朝飯じゃ、わかっとんかい、テストパイロットさんよ、ワンワン!!
 
 今年一番の空気の澄んだ気持ちのいい朝でした。テツはこの前、老けたなぁーと言われて頭に来ていたみたいです。
 まあ、テツはテストパイロットと同じで無病息災、いつまでもエンジェルロードで朝の散歩をしたいものです・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!