今日のサラメシは、うどんだけと思いましたが、熱々揚げたてのミニ天丼を追加(ヘヘヘ、反省です)

今日のサラメシは、うどんだけと思いましたが、
熱々揚げたてのミニ天丼を追加(ヘヘヘ、反省です)
 
イメージ 1
 今日のサラメシは、ダイエットをかねて、質素にさぬきうどんのかけ(一玉)と思いましたが・・・
 
イメージ 2
 やっぱり定番のミニ天丼を追加注文しました。
 
 ここは、うどん屋さんにしては珍しく、作り置きではなく揚げたての天麩羅の丼があります・・・うどんと天麩羅、出合い物としては最高な組み合わせです。
 
イメージ 3
 
 うどん屋さんの「ます屋」さん。世界一狭い海峡のすぐ側にあります。昼食時は行列の出来るお店です。ブロ友の皆さん、これで750円、美味しいですよ!!
 昼からの仕事、頑張りました・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!