秋の瀬戸内、切なく暮れなずむ小豆島の海・・・

秋の瀬戸内、切なく暮れなずむ小豆島の海・・・
 
イメージ 1
 日曜日の夕方、心地よい風に誘われて謎のオリーブ号をオープンに海岸沿いの道を走り、戸形岬の砂浜を一人歩きました・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 2
島影に沈もうとする夕陽です。
 
 心地よい潮風につつまれて穏やかな夕陽を眺めながら一人砂浜を歩く孤独なテストパイロット・・・
 今度、テツを連れてこよう、と思ったテストパイロットです(微笑み)
 
 あっ、忘れていました。ここは映画『オズの魔法使い』のロケ地です!!
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!