エンジェルロードあれこれ・・・

エンジェルロードあれこれ・・・
イメージ 2
今日は、エンジェルロードの付け根にある波止場から
 
イメージ 1
朝陽を浴びるエンジェルロード
 
イメージ 3
アベックが恋人の聖地にもうけられている鐘を鳴らしていました。
 
イメージ 4
鷺も上る朝日を眺めていました・・・
 
イメージ 5
朝陽を眺めるテツ、何を思っているのでしょうか・・・
 
 両親が飼っていたテツ、昨年父親が亡くなり、今はテストパイロットが面倒をみている。テストパイロットが仕事から帰ってくると尻尾を振って迎えてくれる。犬というものは、いいものだと思います・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!